ゴルフ
PR

キンクミちゃんねる|話題の親友「華ちゃん」とは木村拓哉と共演していた!?

nakadai
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

金田久美子が自身のYouTubeチャンネル「キンクミちゃんねる」を投稿し自身の出身地である名古屋の紹介やオフシーズンの過ごし方について語りました。

動画の中では東京での過ごし方について触れ、その中で親友の「華ちゃん」が登場し、合鍵をもらって一緒に過ごしたりしていると語ったことに対して「華ちゃん」との共演を求める声が上がっています。

金田久美子の親友「華ちゃん」は脇元華プロ

脇元華|Instagram

「華ちゃん」の愛称で呼んでいる方は「脇元華」プロです。

脇元華プロと金田久美子プロは数年前より良く一緒にInstagramに投稿されていたりとても仲が良いことでファンの中では有名です。

脇元華|プロフィール

生年月日

1997年10月4日

身長・体重・血液型

身長|174cm

体重|64Kg

血液型|AB型

出身地

宮崎県小林市

出身校

宮崎日本大学高等学校(宮崎県)

ゴルフ歴

8歳〜

プロ転向

2018年7月28日(90期生)

趣味

カラオケ

好きな色|白・黒

公式ホームページ
脇元華公式HP

とってもスタイルが良く綺麗な方です。

また、仲が良いだけではなく別のYouTubeチャンネルで共演をしています。

木村拓哉|「木村さーーん」に金田久美子と脇元華が出演

YouTube|木村さーーん

カメリアヒルズカントリークラブで「木村拓哉」「生瀬勝久」「金田久美子」「脇元華」が4人でゴルフプレーを楽しむ動画となっています。

動画では、木村拓哉さんのリアルなゴルフプレーを楽しめると、ファンからも絶賛の内容となっています。

後半戦では、チーム戦での対決動画となっており、「木村拓哉さん・脇元華プロ」チーム対「生瀬勝久さん・金田久美子プロ」の対決がデッドヒートする姿がとっても絵になっています。

服装や芝の様子からオフシーズンに撮られた動画と推測できますが、金田久美子プロは名古屋住まいなので、この撮影日も脇元プロのご自宅で一緒に過ごされていたのかもしれませんね。

キンクミちゃんねる|名古屋の紹介

キンクミちゃんねるでは名古屋が本当に好きであると動画内では語っていました。

それは、「一生名古屋を出るつもりはない」や「マジでみんな名古屋に引っ越した方がいいと思う」と言うほどです。

また、食べ物についても美味しい「名古屋グルメ」を紹介してくれました

名古屋グルメ

本当に名古屋が大好きな金田久美子プロですので、ツアー会場が近かったりオフシーズンに名古屋をふらっと訪れてみれば本人に会えるかもしれませんね。

キンクミ|オフシーズンの過ごし方

名古屋好きの金田プロですが、スポンサー関連のお仕事は東京がメインだそうです。

特に試合が終わった12月は全くゆっくりできずにほとんど東京のホテル住まいや「華ちゃん」の自宅に泊まっているようです。

特に23年は「華ちゃん」の自宅の合鍵を借りて生活していたとコメントされました。

プロゴルファー|オフシーズンの仕事

様々なスポンサーと契約されているプロゴルファーは色んなイベントに参加する必要があります。

スポンサーとの契約については、ウェアや使用用品にロゴを入れるだけではなくオフシーズンにスポンサーが開催するイベントでトークやゴルフをするなどの仕事があります。

スポンサーは取引先のTOPの方やお客様に対して、契約しているプロゴルファーとのゴルフ会(プロアマ戦など)を企画してご招待します。

また、プロゴルファーは12月や1月に年末年始のご挨拶としてスポンサーの本社へ伺うなど本来試合のない年末年始も忙しいようですね。

プロゴルファーの中でも、スポンサーになっていただくコトは大変なことなので人気のゴルファーである証拠ですね。

今後も「キンクミちゃんねる」を楽しみにしていましょう。

「たまごる」をよろしく!
たまごる
たまごる
サラリーマンゴルファー
ゴルフライター サラリーマンゴルファーへ向けて情報を発信しています。 お気に入りの記事がありましたらお気に入り登録お願いします!
記事URLをコピーしました