ゴルフ
PR

阿久津未来也プロのキャディーさんは誰?|ななちゃんが「かわいい」とYouTubeで大騒ぎ!?

nakadai
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「堀川未来夢チャンネル」でお馴染みの「阿久津未来也」プロですが、6月18日に投稿された「堀川未来夢チャンネル」に主役として登場した阿久津プロのキャディーさんが「かわいい」とコメントでは大騒ぎになっています。

今回は、そんな阿久津プロのキャディーを務めている「ななちゃん」について調べてみました。

この記事では、阿久津未来也プロのキャディー・ななちゃんについて詳しく紹介し、その魅力やYouTubeでのエピソードにも触れていきます。ななちゃんが「かわいい」と話題になったYouTube動画の見どころもたっぷりお届けします!

「ななちゃん」について詳しく調べた結果は?

堀川未来夢チャンネルより

「ななちゃん」本名は嘉藤奈那さん

YouTubeで「ななちゃん」の愛称で呼ばれていたキャディーさんの本名は「嘉藤 奈那」さんです。

2023年カシオワールドオープンでは「鍋谷太一」プロのキャディーとしてバッグを担ぎ見事初優勝へ導いている実力を持ったキャディーさんです。

この時も非常に多くのファンの方達に祝福の声が上がっていました。

ななちゃんについて詳しく知りたい!その素顔とは?

https://news.golfdigest.co.jp/jpga/4566//photo/detail/?imageId=326301

ななちゃんは、ゴルフ歴数十年のベテランキャディーではありませんが、その持ち前の明るさで阿久津プロを支えています。

彼女の本名は「嘉藤 奈那」さんで、調べられたプロフィールをご紹介します。

プロフィール

名  前:嘉藤 奈那

生年月日:1995年8月2日

身  長:160cm

出  身:福岡県

出身大学:日本経済大学(ゴルフ部)

キャディー歴:福田真未・一ノ瀬優希・鍋谷太一・阿久津未来也

本拠地とされる地元・福岡では「超VIP」から依頼を受けることもある「美人キャディー」として知られています。

YouTubeでは、献身的な姿勢が多くのゴルフファンから高く評価されているのです。また、ななちゃんの人柄は非常に明るく、阿久津プロとの絶妙なコンビネーションが見どころです。

身持ちの良い笑顔の持ち主だけに、とっても気になる素敵な女性ですね。

また、彼女はゴルファーとしての一面も持っています。大学在学中には「ダンロップ2DAYS九州女子学生ゴルフ選手権競技」優勝・「九州女子学生選手権競技」準優勝など上位入賞を果たしています。

現在も「九州女子ミッドアマチュア選手権」に参加するなど、積極的にゴルフと関わっています。

プロゴルファーたちと共にツアーを回ることで、ゴルフの技術だけでなく、粘り強さや戦略性も学んでいるのでしょうね。

YouTubeでかわいいと話題に!?その理由とは

「ななちゃん」こと嘉藤奈那キャディーがYouTubeで「かわいい」と話題になっている背景には、いくつかの理由があります。

まず第一に、彼女の外見だけでなく、振る舞いが非常に魅力的なところです。

彼女がカメラに向かって笑顔を見せるたびに、視聴者の心が癒されるのです。さらに、嘉藤奈那キャディーの人懐っこさが、動画内でも一瞬で場の雰囲気を和らげます。

YouTubeでは、阿久津プロのキャディーである「ななちゃん」と堀川プロのキャディーである「高花」さんのマネジメントと指定クラブを使って、プロがプレーする対決動画でしたが、「ななちゃん」の天然シーンが多数あり、その一つ一つがSNSで話題を呼んでいます。

このようなハートフルな瞬間が、視聴者からの高評価につながっているのです。

  • ななちゃんの笑顔に癒される動画でした
  • 阿久津プロだけでなくキャディーのナナちゃんまで人気出るぞー!!!
  • 深い!の後、1ポイントって言ってるの可愛いです笑
  • 可愛さで阿久津選手の圧勝。
  • 阿久津プロのキャディさんが素敵過ぎてバズりそう
https://www.youtube.com/watch?v=znhQp319I7M

ゴルフ界に新しい風を吹き込む阿久津未来也プロと嘉藤奈那キャディーの今後

ななちゃんと阿久津未来也プロのコンビネーションは、ゴルフ界に新しい風を吹き込み、多くのゴルフファンを魅了しています。

ななちゃんの「かわいさ」だけでなく、そのプロフェッショナルな姿勢や阿久津プロとの絶妙な連携が注目を浴び、YouTubeを通じてさらに多くの人々にゴルフの魅力を伝えています。

これからも二人の共演がどのようなドラマを生み出すのか、ファンとして見逃せません。

阿久津未来也プロの主戦場であるJPGAツアーでの活躍を楽しみにしつつ、ななちゃんと阿久津プロの活動を応援しましょう!

合わせて読みたい
阿久津未来也|最新クラブセッティングとクラブ番手毎の飛距離を徹底調査!
阿久津未来也|最新クラブセッティングとクラブ番手毎の飛距離を徹底調査!
「たまごる」をよろしく!
たまごる
たまごる
ゴルフライター
ゴルフライター ゴルフ歴30年の知見を生かしてアマチュアゴルファー向けの情報を発信しています。 お気に入りの記事がありましたらお気に入り登録お願いします! ベストスコア「68」
記事URLをコピーしました